SSブログ

ルキナ ??????

クロムかぁ〜 覚醒の主人公格に弓でも持たせることが流行ってるのかな? 以前ルキナがやってた事がクロムでもできるって感じ? 今回は無料分だけ引いて終わりかな?
@takaha_maribell ()


あー自分の反対側の位置に移動させってこれ引き戻しってことか。 ルキナの上位互換と思いきや踊り対象外になるってことは場面によりけりですね。 #feヒーローズ pic.twitter.com/nSOX5cMPay
@NGTNP ()


クロムスキル見たらマジでルキナ泣いちゃう性能してて涙出てきた、早く錬成付けてあげて
@lockthebird777 ()


返信先:@zinec 伝承クロム来ましたがルキナのちょい強化版って感じでしょうか?これで神装クロムの線が微妙になった気がしますがどうでしょうね。エリウッドは馬ですしぶっ壊れ武器貰った上にステ+2されるので絵↓とは言えだいぶ先な気がします。フェーパスは上手く入退会繰り返せば更にお得になりますが面倒ですw
@henachoko_z2001 ()


うちのルキナはファルシオンが本体だからそれを手放せない設定になってしまっているのはさておき、クロムはもう伝承準拠で弓に転向して良さそうだなあ。(絶望の未来ではなく本編終了後の時間軸で子世代が成長してるので、ファルシオンはルキナの器になったもの一つしかない)
@Alysha_PriTYPE ()


返信先:@M7adpynjbjiG2v6 まあそうでしょう(沈黙) でもお父様ですからね!流石お父様!ルキナちゃんも大喜びですね!組ませてあげたくはなります…??
@Yaseisbtn ()


返信先:@mob9981 アクアがルキナなら…
@siglud1225 ()


#FEヒーローズ クロム「ぬわーーー!!!(突然の伝承英雄化に椅子から転げ落ちる音)」 スミア「引きます(決意)」 ルキナ「引きます(課金)」 ルフレ「補助スキルの説明なっが」 pic.twitter.com/in9JvKz1nP
@chromsmia ()


ルキナより強いクロムとは一体…
@AZplusplus ()


ルキナと同じで、クロムは移動補助+自身の最移動の専用スキル持ちの青弓か 弓リーフと同じイラストレーターみたいね
@toyo327 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ラスボス ??????徳島 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。