SSブログ

ラスボス ??????

ああ〜!?今回のラスボス・・・まさかね? #P5S
@JINDAIMON ()


DARPAのラスボス、マインちゃんだとボコボコにされたのでレイド装備に着替えたwww
@Meg3maru ()


ラスボスっぽいやつが倒されたから終わったとおもたけどまが6話でした
@tnkyy ()


返信先:@super_KUROMANE 確かにリアルで虫が大群で来るとなると自分も気絶せずにはおられません? まさか道端にいる小型モンスター達がラスボスの原型だったなんて…みたいな展開が面白そうです!
@resume88gx ()


主人公×ラスボスカプすきー?
@mizukiakito84 ()


2凸目 誰だ!2ボスとか行ったのは? ラスボス級じゃないか! 何とか1750万スコア伸ばした。ワイさんが1900万(・・;φ 昨日までの平均が3凸で4000万弱だったから、後半の方がスコア貢献できるかも。3凸目次第だけど。 pic.twitter.com/EDXWl2CaIH
@azunyan5021 ()


ラスボスなのに迷わず逃走できるのは関心する arrowriver.net/tsuburaya/1250… pic.twitter.com/PEvUz76erS
@aochin_15 ()


琉ヶ崎:九九の9の段の「今まで倒してきたラスボスが復活して襲いかかってきた」感は異常。
@MtsmToto ()


返信先:@emilll826mcnk 名前も最強ラスボス的な! これってどこに売ってるの?
@kotti72002 ()


そのセリフ吐くラスボス相手だと結局主人公は戻ってくるのでわしは生き残れるみたいなところあるな
@kamakio ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

sitr名古屋 ??????ルキナ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。