SSブログ

無事帰宅 ??????

無事帰宅即ログイン
@mk10_g ()


無事帰宅 pic.twitter.com/Ul40y5cJgj
@sms61forester ()


無事帰宅しました、と言いたいところですが、アパートに問題発生…!! 水回りのすべてのお水が出ません!! キッチンは大丈夫なのですが、これだとお風呂に入れません。。 すぐに大家さんに電話しましたが出ず、smsを送ったらやっと来てくれました。 隣で水漏れ?があったようで元栓をしめていたそう。
@kumo_dj ()


東京の山形から無事帰宅。 みんな楽しい時間をありがとう! 人生初の芋煮会でした。 家についたら石川県からとある嬉しいお知らせが届いていました。 来年ちゃんとみんなにもお知らせするよ* pic.twitter.com/JMS4I1qr8k
@Bl00dycat ()


返信先:@bousoutensi6996 たつさんありがとっ! 無事帰宅したぞぃ!??(?∂?<?)??
@kazu7naaa ()


返信先:@ano_ossan ぬっこ無事帰宅した!
@hellodexikitty ()


北海道遠征から無事帰宅。お風呂入って一段落しました。 今回の旅は「ウチなんかがホントに申し訳ない、なんかすみません」っぱなしな旅でした。詳細は追々。 もンのすごく疲れて肩も足もバキバキになりましたが、冬直前の北海道を満喫させていただきました。
@skullshot ()


無事帰宅した
@in_ab_a ()


無事帰宅!!中央道もスイスイだった!!よかった!?
@Chiper_P ()


返信先:@Reiosu4125 レイオスさん、おつありです〜♪ 無事帰宅しました〜♪(*?????*)? ??
@yugumo121_4el ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

上海 ??????かりんちゃん有能 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。