SSブログ

上海 ??????

メンバー上海に飛び立ったもんじゃけ、OG会しよるでwww #乃木坂46ANN
@cbr250tricolore ()


浦和、上海申花、広州恒大ウルトラによる宴会始まる。ノーサイド(適当) pic.twitter.com/72RWLVavJi
@akadoala ()


応援してるよ!って意味だそうです!笑 本当に応援してます。 本当に大変だと思うけど、もう上海にいてるなら、後はとにかく楽しんでくれたらいいな。 中国の皆さん、あすのことほんとに大好きだから!笑 もちろん僕も負けないけどね!笑 あいにー!すきだよ!
@F803CfI57vgBLk2 ()


上海でもshowroom繋がるんだね 真夏さん達見てるみたい #乃木坂46ANN
@wtty07 ()


明日上海早朝便ですが寝れません #乃木坂46ANN
@nogi46_IkuAsu ()


上海、トロント、ダラスのツイート待ち
@oioinaninani711 ()


オープニングは上海から新内さんと真夏さんが。 スタジオには一期生の伊藤万理華、衛藤美彩、斉藤優里、西野七瀬、若月佑美、二期生からは相楽伊織。 字面ですら豪華だし、特にまりっかなんて見る機会殆ど無いのでは?
@maichunshika ()


東京のジェラトーニと上海のジェラトーニ!やっぱり東京の方が少し可愛い? pic.twitter.com/zOOgrFHuMJ
@mlml31mii ()


今思い出した、 プレパのファンミで上海の子がもっと海外に来て欲しいって言ってて、今年の5月?位から日本語の勉強して、最終公演来て、それを伝えるってめちゃくちゃエモくないか、まじで川崎の人伝われ???
@oooooM_Ryo ()


まいちゅん一生上海から帰ってこないでいいよ
@michenekodoro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

水没 ??????無事帰宅 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。