SSブログ

冗談抜き ??????

返信先:@momima6052 冗談抜きでヤバイ 王冠チャーがいるときは使い方まるっきり変える必要あると思った とはいえそういう部屋ではスパジャンチャクチもクソほどの役にも立たないからなぁ終わりだね終わり
@yannranngure2 ()


返信先:@nise_4 甲子園はいつも、雨だった……冗談抜きでで行ったら6割がた雨なんすよね…1回雷落ちたこともありましたなぁ…??
@sanadajmusi ()


返信先:@soda_nemui いや、わりと冗談抜き(((((
@al_al_mikan ()


返信先:@sirilyu 冗談抜きで寿命縮みましたわ…
@0112Eva ()


ほんとパズドラって民度低い。 YouTubeの生放送の時もそうやけどマジで言葉遣い気をつけた方がいいと思うよ。冗談抜きで。 ほんとに見てて不快。 自分が言われたらとか考えやんの。 個人的には、3人があーだこーだ言いながら楽しそうにしてたの普通に良かったし面白かったわ。
@zeroyon0108 ()


というか冗談抜きにあれが唯一まともなやつだったのでは?ルミネありがとう…
@tkmnsrh ()


うちもお兄ニャンもびっくりしてビクッってなったぐらいの大声やった?どんな夢見てたんだ…? 冗談抜きで唐突過ぎてなんかの発作とかかと思ってほんま焦ったしあまりママの寿命縮めないでね?
@xx_u_zu_xx ()


いや、冗談抜きでリオにじぇらぴけ着てほしいです。
@prma_mera ()


姉が冗談抜きで死んでる可能性
@kiterano ()


冗談抜きに学校に居場所がない気がする 居場所があるから何だって話やけど 受験は団体戦って本気で言うなら そんな受験いくらでも辞めてやる って思うから自称進学校滅べ
@yukanosuke_rng ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ありがとう慎之助 ??????水没 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。