SSブログ

ありがとう慎之助 ??????

阿部慎之助選手19年間の現役生活お疲れ様でした!! 銀座パレードで終われなくて悔しい こんな形で終わっちゃうなんて… #ありがとう慎之助 pic.twitter.com/T7fjiLJDQi
@kei5812 ()


阿部さんありがとうお疲れ様でした #ありがとう慎之助 #ありがとう慎之助
@yukaaa_o6 ()


ありがとう阿部さんこれからもよろしく阿部さんずっとずっとずっと大好き阿部さん大好き??? #ありがとう慎之助
@cmk_G10 ()


あーそうか 今日で慎之助最後か ありがとう慎之助 お疲れ様でした
@y_yayori ()


阿部選手長い現役生活おつかれ様でした。プロスピのコラ画作りました。低クオでスピリッツミスって、なんか小さいっていうフォローのしようのない物ですが、見てくださったら嬉しいです。#阿部慎之助 #ありがとう慎之助 #プロスピ #なぜ引退 pic.twitter.com/rYbBOYjv1O
@b5dTFEG1cEosZgb ()


慎之助の胴上げTT #giants #ありがとう慎之助
@reilyn9095 ()


来季もたくさん現地に行きたいな〜 来シーズンもフッ軽でいきたいと思う? そして #ありがとう慎之助 来年以降もあなたの打席を見たかったんだけど なんかしらの形で巨人に戻ってきてくれる事を信じて待っています? pic.twitter.com/jiEpwozLJO
@H8iroshimi0625 ()


最高の笑顔 見せてくれ 慎之助 明るく逞しく 導けよ永久に #ありがとう慎之助 pic.twitter.com/6yTgxz2m8U
@miyattan14 ()


返信先:@hochi_giants ありがとう慎之助!!!!!
@meimeimeisena46 ()


阿部慎之助選手19年間の現役生活お疲れ様でした。僕が野球を本格的に見始めた2000年から巨人のホームベースを守り続け、まさに歴史にも記憶にも残る「巨人史上最強の捕手」でした。彼の現役をずっと見続けられた僕は幸せ者です。ありがとう!最高です! #giants #巨人 #ジャイアンツ #ありがとう慎之助 pic.twitter.com/kaseZWNGZG
@kbou17 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

山本のエラー ??????冗談抜き ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。