SSブログ

推測 ??????

返信先:@anna_c_xxx 多分、私と一緒よね??と推測されるので笑 ハマられましたら、是非とも繋がってやって下さい(*´∀`*)??
@iza82tkm1 ()


今を生きる 推測4or6で穢れ持ってる状況で負けるかと思ったよ はじまりはいつもワルプルから pic.twitter.com/l0DL9q2fuw
@manmai7776 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● タケコプター、どこでもドア、移… ● お元気ですか? 幸せに過ごし… ● デートするなら水族館と動物園ど… ● 麻雀で相手の待ち牌の推測ができ… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/vvseedvv?p=…
@vvSeedvv ()


10/20 メガコンコルド名古屋みなと <スロパチ 結> 検証した感じは噂通り6台並びっすかね かたまる君の剣に串刺しされてる団子?からも3色が6個あるので456で6台並びと推測できるっすけど… あとはホールの規模でどれくらいの対象箇所数になるか そこがわかればもう少し探しやすくなりそうっすね pic.twitter.com/kpoWjj3wgS
@ogikititoukai ()


#今年あなたに一番話しかけた王者 王者:@koto_emerald あなたに話しかけた回数: 72 回以上(推測) _人人人 _ > 72回<  ̄Y^Y^ ̄ appli-maker.jp/analytic_apps/… なんだって…!
@bushibushidou1 ()


返信先:@kurochan96wawa 寧ろ悪化してると思うが…身体もだるく?目も非常に疲れるだろうと推測する?
@bashi9m9 ()


#今年あなたに一番話しかけた王者 王者:@haiseRi0 あなたに話しかけた回数: 201 回以上(推測) _人人人 _ > 201回<  ̄Y^Y^ ̄ appli-maker.jp/analytic_apps/… あきらより話しかけてて笑っちゃったな
@TsukisiroAkira ()


返信先:@Dove9629 FPSはコロコロ変わる状況に全く予測推測が追い付かんので結局出たとこ勝負になってエイムも反射神経もたいしたことないので一方的にやられるだけですわw チーム組んでのボイチャサーチとかなら多少はマシになるかもしれないけど野良ソロTDMはマジでUAV落として死ぬマンになってる
@NOR_kankitsukei ()


RT @Davi_Nathanael: ドイツも、数年前まではヴィーガンに対してよく思ってなかったですが、本当に短い間でグンと変わりました。今は10人に1人がヴィーガンかベジタリアンで1日でベジが2000人、ヴィーガンが200人が増えてると推測されてるんだって。それが実感できま…
@0W6lDYrn5yBBOK6 ()


返信先:@iti__nino 性癖とは難しいものなのだよ…(???) えっちょっと待って唐突に顔がいい男 しかもストーカー気質とかやば、惚れてまうやろ(僕が) フツメンのあいつのことをなぜそんなにも……って思うほどイケメンじゃんこやつは無自覚にモテまくる男だと推測した好きです
@biba_biba_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カードゲーム ??????男一揆 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。