SSブログ

カードゲーム ??????

返信先:@n16_qa af強いよなぁ、盤面除去をちゃんと出来る時点で強いと思うし、何より最もカードゲームしてる感ある
@3GuJCKYi9Cmx2Rf ()


布団で寝ながらカードゲームも一興だよねって話\('ω')/ (あと頭の回転が爆速の有識者と行うソクラテスラはやべえなって話) pic.twitter.com/aMdN2szAOB
@koshianmilk ()


今日は久しぶりに野郎どもの方じゃない、デッキ構築型ボドゲの方のSmashをした。勝利点を稼ぐカードゲームは楽しい。
@cryingVersus ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 遊戯王でおすすめのテーマは? … ● どんなスリーブ使ってますか?ま… ● カードゲームアニメの迷言といえ… ● 僕は喫茶店めぐりが趣味なんだ。… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/kcoyyl5uh27…
@kCOYYL5UH271FeV ()


ウィクロスみたいな カードゲームしてないカードゲームアニメすきだよ カードゲームしておきながらカードゲームしてないウィクロスが異端すぎるけど
@ponpoko_pan ()


いままでカードゲームに見向きもしなかったけど立花ベース聴いてゼノンザードやったら初心者でも分かりやすい仕様でやり込み要素ある (なおランク19で足踏みしてる...) pic.twitter.com/b0eC2NQXcE
@tapokku325146 ()


即席で芋掘りカードゲーム作ったら意外と楽しい??芋の形(?)の紙に芋を適当な数描く(1〜10個w)→裏返して適当に繋げる(MAX4つ)→毎ターンじゃんけんして交互に好きな芋を掘る→芋の数が多かった方の勝ち。完全に運ゲー?掘るときは掘る動作しないとだめ?? pic.twitter.com/xePw5Sq8QT
@yukinpompom ()


まるでカードゲームは金かからないみたいな言い方
@peipeipeiy ()


カードゲーム専用カウンセラーとか居ませんか多分バカ儲けですよ
@pomera9610 ()


どのカードゲームもやってくとどんどんデッキ組みたくなるからそういうこと
@reckka_D ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お疲れさま〜 ??????推測 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。