SSブログ

サイズ感 ??????

返信先:@chanoel9211 ふぁいてぃん? 本物届けてくれるといいね?? しんぽゆ観てないけど笑あの小さいお家にぱんぱんになってるちゃのぴかわいいね?サイズ感…
@kE_i94s99_XO ()


返信先:@kmw_yss 調べたところアプリを使用してユーザー番号をお伝えすると私が登録した画像がローソン、ファミリーマートで印刷出来るようです。 一応そのアプリを入れてログインも済ませたのでローソンでの印刷が可能になります??♀? どのような感じ(日時変更やサイズ感など)にしますか?
@kouduki_25 ()


返信先:@3SLlt2nkbMPsY8a いい角度で撮れました! ジャンガリアンはサイズ感がちょうど手のひらサイズでかわいいですよね?
@elemental_hakko ()


うちのレオニダスちゃん4サイズ居るから一枚にサイズ感まとめたいな
@utau7 ()


返信先:@Noel_cos_sabage 女性の衣装のサイズ感がわからないので、目安だけでも公開すると送りやすくなるかなと思います。
@areki_the_vaper ()


返信先:@s_h_u_r_i__oO サイズ感ミスったwwwww あらかわいい…おててかわいい…?← pic.twitter.com/GlSJvE5jIi
@SweetS_reia ()


ハアッ・・・・・!!!? ヨシカがあまりに愛くるしすぎるデフォルメになってる・・・・!!!!サイズ感も背景も文字も全てが可愛い・・・!!!!?そのうえゴテゴテした服が綺麗にまとまってる・・・(ここ大事) 本当にありがとうございます〜!? このヨシカ、おとぼけ顔が得意すぎるな・・・??
@yoshika_zmg ()


サイズ感も変わるタイプの女体化だとばる♀かすは身長差もっとすごくなりそうでよいし、ばるかす♀は身長おなじくらいになりそうでかわいい
@ekusekip ()


返信先:@clubs17_yanmar はい、 微妙なサイズ感ですねw さすがヨーロッパの方なので、 スーツへのこだわりも大きくて、そこも勉強になりました!
@derahero ()


返信先:@nabonne03_d しょーてんの時のネタですよね! サイズ感が好きです(*´ω`*)
@kazuki7189 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

贈り物 ??????作家からクレーム ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。