SSブログ

戦犯 ??????

返信先:@starscoz さすがにしつこいと思って言わなかったけどw 戦犯です
@Se_molding_DJ ()


今日は、クランのプラベあったり、でいろんな人と遊んだよ〜????? みんなありがとぅ(艸∀`*)? プラベ中〜、ぺにたんが、めっちゃ前にきたかと思ったら、ペにだるまに??ww笑ったwww 相変わらず0キル戦犯かましてますが、肉壁になるので許してね??? もっと練習しときます?????? pic.twitter.com/kEjThxXNGY
@sayui01280919 ()


4パゲームチャットで俺戦犯 チャットonには出来ないな
@Runpappaaas ()


放送で見てクソ笑ったとこ 【かなちーくず】 解説も思わず絶句してしまう葛葉の戦犯プレイ youtu.be/2tdZ6yrFE1E @YouTubeより
@MEGANEX19 ()


起きなかった私も悪いけどそもそも私がいつも戦犯かましてるからわがまま言えん
@M__H__G__love ()


大戦犯かました試合反省してます(某人風アレンジ) pic.twitter.com/x3WFjYfT04
@otorigo ()


これ戦犯基地だわな
@Asu_kagi ()


返信先:@mirumifu他1人 戦犯すんな!!
@Nachi__0310 ()


返信先:@mapo3in_spl 別に戦犯でも構わんからはよ
@pad_tumami ()


返信先:@pad_tumami いやガンダムやめられないけど やるなら戦犯不可避
@mapo3in_spl ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

岩本 ??????ヨルシカ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。