SSブログ

猫カフェ ??????

猫カフェ連れてって??
@the__zz ()


返信先:@nanimono_zero 猫カフェええぞ、行ったこと無いけど
@koishides ()


れん君? #池袋 #要町 #保護猫カフェ #猫カフェ #要にゃんこ亭 pic.twitter.com/lrQdyL9Nu1
@YnpV6g ()


返信先:@comodo_rit お猫様様です… NEKOHAMAっていう保護猫カフェなんですが、人馴れしてて穏やかに構ってくれる?????達でほんとに良いところでした…!
@sakusacu_cos ()


そしてこちらも今日やってきました。この子は預かりさん宅からやってきたまこちゃんです。 ウィルス検査、ワクチン、検便も済ませてくれているので少し落ち着いたらカフェに行きますよー。 #保護猫 #猫カフェ #福井 #しあわせにゃん家 pic.twitter.com/84M04Ck84U
@shiawase_nyan ()


返信先:@ko12907169 こんど猫カフェ奢るよ!!()
@justice_opra ()


猫カフェの前後の植野の顔に×が付いてない理由って何?絶対に意味があるはず。
@CASSIOPEIA__E26 ()


ここで好感度上がる系猫カフェ女?
@M23rave42_1 ()


返信先:@tdnbyds 構いたくなるのわかる?猫カフェでいつも猫ちゃん追いかけ回して嫌われる俺氏… 待って、どんな名前つけてるのwww
@0_hkt__1 ()


関内の猫カフェmfmfさんのクラファンリターン品、スタッフ猫のアーサー君の写真集が届いた? ポストカードとステッカーも入ってました! 可愛いぜ! pic.twitter.com/rusfrp9Spi
@hideboobik ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。