SSブログ

上京 ??????

RT @hero_mtmt: 18歳のあの夜。 家族を想って、鞄一つで震えながら上京した。 僕は無力だった。心も身体も壊れてしまった。 でも、『人の繋がり』がもう一度夢へ向かわせてくれた。 今度は、僕の番だ。 『夢を追いかける若者を応援する活動がしたい』 そのために、T…
@kazu_19840210 ()


新歓練習って本当に活動制限の緩和の対象なのか?????????すぎるし上京できない地方勢が少しかわいそうだな、まあ都民だから参加の意思はあるけど新型???????情勢がかなり危ういし超慎重に考える
@Oga9z ()


ポルノグラフィティ「アポロ」を選んだのは森野さん! ハシノも当時大阪のライブハウスシーンでバンド活動していて、ポルノグラフィティが同じ環境から上京し、しばらく後にこれでデビューした様子を見てた。デビューまで寝かされてた感じあったけど、満を持してなインパクト。 #LL教室
@guatarro ()


俺は理系だったが、文転して上京したからね。
@MR_ABK_bot ()


マオ「(上京当時)正直、本当に誰とも仲良くしたくなかったんですよ。上京してバンド始めたばっかりだったから、気持ちが緩むから。自分を強く持っておくためにもね、常に敵対心を持っていたかったというか。」(2006)
@bot_sid ()


1時10分更新(2D) 5位にアップ (←6位) 巨乳すぎる妹と狭いユニットバスで2人きり!二泊三日の生殺し生活に限界!実家から妹が上京、一人暮らしのボクの狭いワンルームに泊まるためやってきた。数年ぶりに会う妹は、びっくりするほど可愛くなっていて、胸も膨らんでいて…い… dmm.co.jp/digital/videoa…
@FanzaRanking ()


返信先:@syrupmilky めちゃめちゃお顔が強すぎてはじめたいけど東京なの泣ける、、はやく上京してかのん様に会いてぇ?
@Yuri_ykm1104 ()


その結果上京後にずん子さんの元で働いてもそれなりの働きは見せるし、品は増える。あと美人姉妹が働く〜からずんだ餅の話題性によってテレビの出演、そして中学の頃に別れたっきりの音街ウナと再会するウナきり√
@ake_for_Test327 ()


コロナ禍で半年横浜の空気を吸えていません 上京してからも月に1度は帰省していたので初めてのことです そろそろ故郷不足で干からびます 誰か横浜市歌を歌いながら私の口に焼売と鳩サブレーとハーバーとカスターとエリスマン邸のプリンをぶち込んで下さい 相鉄ジョイナスのメインテーマを添えて pic.twitter.com/Ti41dy3lwo
@maedchensstaat ()


RT @ningenjoruri: ニンゲン浄瑠璃新宿セッション! そして、メンバーのとぅーしが沖縄から上京いたしました!これからよろしくお願いします ゲストはビートボクサーの @mukaibeatbox 氏です ダンサー?? @scythejapan @RAB_TUS…
@JqP9hyl2gZOqvQb ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おつり ??????懺悔 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。