SSブログ

フリースタイルティーチャー ??????

昔は少年チャンプルというダンスバトルの番組もあったし、グラフィティーの描き方とかその起源に触れるのもいいなーなんて 世の中にキース・ヘリングのグラフィティーが施された服やグッズを何も知らずに身につけてる人たくさんいるけど、それがどれだけ素晴らしいことか #フリースタイルティーチャー
@DJKENGO0817 ()


フリースタイルティーチャーと聞いて思い浮かぶのは3年F組!DJ先生!
@tachi182 ()


フリースタイルティーチャー初回放送!司会進行は勿論Mr.DYNAMITEことZeebra…かと思いきや…ミシミシ…ピキピキ…地震の力?突如鳴り響く大塚明夫ヴォイス! 戦死したZeebraからグラグラの実の力を得た黒ひげ! _人人人人人人人人人人人人_ > フリースタイルティーチ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
@HAlKAGURA ()


せっかくラスボスの相方がDJバトルで世界一獲ったのなら、不定期でもいいからそれに挑むターンテーブリストが出てくるコーナーがあってもいいじゃないかと(現実問題として楽曲のライセンスの兼ね合いで難しいかもしれない) #フリースタイルティーチャー
@DJKENGO0817 ()


[終]フリースタイルダンジョン テレビ朝日 7月1日(水) 1:26 - 1:56 #フリースタイルダンジョン #テレビ朝日 bangumi.org/si/274211?area… 次回からフリースタイルティーチャー…そおいやツチケンが本業の方で芸術と評論家の関係書いてたな。ジブさん達レジェンドが講釈するならラップの位置付けは芸術に、
@SchizghoeBil1y ()


フリースタイルティーチャー!? はぁ!?
@box_in_the_BOX ()


返信先:@natalie_mu 来週から、フリースタイルティーチャーが始まるだって。 まるで格闘技代理戦争みたい。
@mojklawpotkw1 ()


後続がフリースタイルティーチャーっていうタイトルであるということはまたフリースタイルラップにフォーカスした内容だと思うけど、HIPHOPの面白い部分をもっと伝える番組にするというのであればDJとダンス、グラフィティーにもフォーカスは当てて欲しいなとか #フリースタイルティーチャー
@DJKENGO0817 ()


フリースタイルダンジョンの後続番組、Zeebraの言いぶりからもっとゴリゴリHIPHOP番組かなと思ったらフリースタイルティーチャーて。めっちゃPOPやんけ。
@tachi182 ()


KEN THE 390先生にならこれまでHIPHOP触れてこなかった人もすんなり興味持てるのではないかな? 実際私がその1人だし #フリースタイルティーチャー
@8110knk390 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

火曜thenight ??????2時間お疲れ様 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。