SSブログ

ベリオロス ??????

返信先:@ROCK_6x9 自分は通常ベリオロスしか知らないんで楽しみではありますけどくそモンスなのは通常と変わりなさそう( ?-? )
@kryo0425_drapo ()


でもあれだな、この咆哮ベリオロスか? ベリオ特殊個体くるか
@kurobatu ()


特異個体ベリオロスかなにかか
@yub4_13 ()


返信先:@buttyo37564 たぶんベリオロスじゃないすか!
@Myceane_U_ ()


ベリオロスにしては頬がモフモフすぎな気もするなぁ
@suripul2 ()


え?ベリオロス先輩なんか知らんけど激おこ?
@Mediocrity_Rio ()


返信先:@maIuhoi_04 個人的にはアルバよりもベリオロスの特殊個体?みたいなのめっちゃ気になる
@Lunatic0923 ()


ダブルクロスまでのベリオロスは別にクソとか楽しいとかどっちも特に思ったことなかったのにアイスボーンから急につまんなくなった
@TheyWereGone711 ()


ベリオロスちゃうん クソモンスいらん
@a_good_pigeon ()


ベリオロスの特殊個体っすか
@rikuto_metal ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

mercarigo ??????弓削 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。