SSブログ

クリバリ ??????

クリバリとロヴレンのトレード情報を?日米和親条約?って言うのやめろ
@Ryan_Juris_ ()


返信先:@SoccerKingJP ロブレン=クリバリ+何億になるんだよ 破産しないで欲しいが
@hawkhobby ()


ロヴレンはクリバリだけじゃ釣り合わん メルテンスも連れてきてくれ
@forza_maika ()


返信先:@SoccerKingJP スモーリングも結構やれてるしリーグの相性あるよね。クリバリ出てグーナーらバルサ倒してからに倒してからにしてほしいけど
@juvepana ()


クリバリ??は完全に売り時ミスったよなw
@T_mimumimu ()


ダイクとクリバリはもうウイイレやん
@Teeeera0510 ()


返信先:@yukiyodada0505 世界征服かもしれません、、、。僕はクリバリいらない派です。
@ryojiro9 ()


クリバリとらなきゃいけないのシティでしょ。クリバリとオタメンディトレードしようぜ。ねぇねぇ
@naso_maron_02 ()


リバポに関してはクリバリ獲っても失点増えるかなぁと。 稼働率までみれてないけどCBはマティプとジョーゴメスで。 割と問題なのはファビーニョの位置な気はする
@free0602hh ()


世界最高のCBとクリバリごときが釣り合うわけなくて草
@YG__Football ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

博多 ??????mercarigo ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。