SSブログ

ゲーミングチェア ??????

今使っているゲーミングチェアを排除すればいい感じかな?
@takayan660 ()


これ+ゲーミングチェア買っても3万しないのマ?? pic.twitter.com/CDUWJ52vZK
@maico0202 ()


職場の先輩がゲーミングチェア買ったって持ってきて 一緒に組み立てた挙句に 「俺にはでかいわ」 って言って貰ったから積んで帰るけど 申し訳なさしかないんやが??? pic.twitter.com/D48jNHeUE5
@x_kaaaaaz_x ()


腰いっっっっっったいからもうゲーミングチェアを買うしかねぇ
@hitsuji_sub ()


おしり痛いから早くゲーミングチェア欲しい
@nasuka_39 ()


ゲーミングチェア欲しくなっちゃった 単純に座り心地が良すぎた
@giant_331_iku ()


ゲーミングチェアお揃いで買ってもらえる? 水色と緑で決まり〜 pic.twitter.com/d4QnSScKFs
@Physalis_722 ()


ゲーミングチェアいいねこれ
@maxheadmen ()


RT @hikawa21: パパドラゴンのゲーミングチェアにも座ってみたけど合わなくてやっぱり地べたに座って配信するのが一番な会長の絵を描きました youtu.be/r8U03qa1eLQ?t=… #みかじ絵 #かなたーと pic.twitter.com/pfBdd8zuux
@KonataOnLaharl ()


ゲーミングチェアが思いってのはフレームの関係じゃろうな
@gutchi1203 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。