SSブログ

報道ステーション ??????

犯罪者、甘利明を出すなや #報道ステーション
@5DTFG63hP5r3i7V ()


現金だろうが キャッシュレスだろうが 買うもの一緒だもの #報道ステーション
@gemini8005 ()


#報道ステーション  マイナカードといい キャッシュレス決済といい 馬鹿番組は批判することしか知らないようだ。 それでいて、給付金の支給は遅いとか、言っていることが支離滅裂。
@shintarou_abc ()


キャッシュレスの手数料引き上げも、レジ袋有料化も、新型コロナの影響を考慮して延長すればよかったのに #報道ステーション
@ran29maru ()


甘利さんの会見、昔のだけど何か腹立つ #報道ステーション
@KKase253 ()


甘利、頭が長いって。 #報道ステーション
@BshesBw ()


すげー下手な歌だったな #報道ステーション
@mori_78sen1 ()


現金で どれだけ感染するんだよ笑 キャッシュレスが 便利なだけじゃなく 監視社会に都合がいい事を 少しは想像しろよ ホントにアホ揃いだな #報道ステーション  #安倍晋三の逮捕を求めます
@makomako210 ()


甘利 ???? #報道ステーション
@RyomafromReiwa ()


#報道ステーション 甘利マジで落花生やん
@fOZKhvUfBZlNqrn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。