SSブログ

仰天チェンジ ??????

仰天チェンジ チェンジ前がタイプやったりする? 大柄な人良き
@QQs8pg ()


仰天チェンジ面白い?
@kh_i2fc ()


返信先:@nicota0713 仰天チェンジ大好きだ…
@lHCDIjmJhsR4yjz ()


私も仰天チェンジしたい
@mrimo1225 ()


山Pになりたくて37kgダイエットの仰天チェンジに成功した男性? 埋没していた鎖骨も出現? 私も励まされた気がしました ?(*???*) #山下智久 やまぴー #仰天ニュース
@yusura_0409 ()


仰天チェンジすごいね 自分も頑張らんといけん! 22kg落ちて以降がなかなか…?
@Riho91yh ()


家族と見る仰天チェンジ苦手。 しかも夕飯食べてる時だったし... てか、なんで短期間で激痩せしてるのに 摂食障害にならないの?!過食症に ならないの...? 謎すぎるよ、、
@kokufukumezase_ ()


いま、テレビ見てたら仰天チェンジのやつやってたんだけど、 山Pにを目指してダイエットしている人いたんだけど なんかどちらかというと高橋一生に似てた。(横顔)
@TOUMA_BL ()


仰天チェンジ見てると痩せれる気するけど肝心のダイエットの神様が降りてこない
@__ayuu620 ()


仰天ニュースの仰天チェンジ見ると思うんだけど、ゆーかさんあれに出てくる人みたいな食生活してないんだけどなぁ。確かに偏食だけど。エリンギと果物と人参が主食(笑)…糖質か??
@chacha_mhmh ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。