SSブログ

ナイツテイル ??????

ナイツテイル再演!?
@Kix3s25d2 ()


雨風の音で起きたらナイツテイル来てた!やはりそうか!ナイツテイルか。よしおくんともねちゃん3人で、何回も話してたし、そうかなぁ?とは思ってたけど…しかし… 色々リスクありの中、大変だろうな。。。倍率半端ないだろうね。
@tsuyosora51 ()


返信先:@mtkgnt 夏が忙しくなるって言ってましたね!やたらナイツテイルメンバーとリモート会してるなとは思ってましたけど今年はできないと思ってました、、、 わたしも混乱してます?上演してるのに行けないっていう状況一番つらいですよね、、
@k__myck ()


ナイツテイル
@arnsmk_331 ()


ちょ、ナイツテイル、ありがたいけど、キャパが地獄すぎる
@chantotabeta ()


え!!ナイツテイル!!再演嬉しい(??o???? ?? o???????)
@_KD51O1 ()


私はナイツテイル とダディロングレッグズの両方を観に行きます!!!!待ってろジョンケアード!!!!!!
@mwarawara98 ()


来年は本公演があるのですね? #ナイツテイル
@Ofkotoko ()


今年のナイツテイルはあくまでコンサート方式であって、ミュージカルのナイツテイルの歌って踊って芝居してとはまた内容が違うと思うんだけど。 なんか、混同してる人も多そうね?
@redpinkblue53 ()


ナイツテイル行かなかった事を一生後悔していたオタクなので嬉しい。
@mochi__05 ()


nice!(0) 

nice! 0

Jupiter ??????リクエストナイト ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。