SSブログ

グレーテルのかまど ??????

帰ってきてグレーテルのかまどやってて、フルーツポンチ食べたくなった、、!ソワレ行きたい!グレーテルが羨ましい、、素敵な弟(T_T)?
@e__2323 ()


コーラのゼリー作って食べた時 「うわぁぁーシュワシュワしてるぅー」ってなったわ。 少しだけゼリー液のコーラを残して、ゼリーの表面が固まってきた辺りで、残してたコーラのゼリー液を泡立ててフンワリ乗せて、再び冷やし固めるとコーラゼリーの出来上がり! #グレーテルのかまど
@koetakizae ()


姉ちゃんが黒板に書き残したよくわからないものを頼りに推測して、姉ちゃんのためにスイーツを一生懸命作るシスコン弟 #グレーテルのかまど
@u_shi__ ()


#グレーテルのかまど この番組に出てくるスイーツは悉く砂糖をアホほど使っているけれど それは正しかったと知ったある日のTL
@machaemonpocket ()


今日のグレーテルのかまどのしゅわしゅわスイーツ(フルーツポンチパフェ)、めっちゃ映えるし、コラボカフェみたいな概念推しパフェ作ったら綺麗だろうなぁ。?寮とか綺麗だろうなぁ(●´ω`●)
@ShanoFarenhight ()


「グレーテルのかまど」本当に好き 毎日観てられる 死ぬまでやってて欲しい←は? 再放送でもいいから?
@Sitioka_jikkyou ()


グレーテルのかまどでアンネローゼ様のケルシーのケーキ作ってくれんかな ノイエがNHKであってるうちに
@wassugu ()


グレーテルのかまどに出てたラムネどらやき気になるから大阪行ったら行ってみよ
@opera_kaito ()


グレーテルのかまど見てたら炭酸飲みたくなってしまった〜シュワシュワ
@komako_o ()


グレーテルのかまどのヘンゼルが姉ちゃんに色目使うシーンでは全力で姉ちゃんになりきるのが吉
@jaco_3 ()


nice!(0) 

nice! 0

nhk ??????ニキ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。