SSブログ

ひるおび ??????

返信先:@nsj67820568 偏見報道 #ひるおび さんから 賛成意見 #恵俊彰 #八代英輝 #田崎史郎 反対意見 #室井佑月 (この件に関してはまともな判断) #九月入学を廃案へ #今年度延長反対 #未来永劫四月入学 pic.twitter.com/Cwzhkr2iYk
@yucarun_0808 ()


八代さんだけでなく、伊藤さんが河野大臣を誉めちぎっていることが穿って見る材料になる…? ひるおび
@apricotrose2020 ()


ほんとテレビってバカいっぱい出てんのなw #ひるおび
@kk26tt ()


ところでイージスアショア置かないなら もし発射されたらミサイルはどうなるの?着弾? #ひるおび
@popo9popopo1 ()


宮下君…このタイミングで振られて悲惨な事に(´?ω?`) #ひるおび
@mumi_mushu_ ()


ブースターが落ちてきても被害は落ちた場所周辺。爆弾が落ちたら落ちた場所周辺だけじゃ済まない。どっちがいいか猿でもわかるはず。#ひるおび
@fNmEuFmyV1fHtIZ ()


ポスト安倍の括りで言ったんだろうよ 麻生派なんだし。 #ひるおび
@novaorange ()


田崎氏や八代氏が同意してくれないからって、ふてくされる恵は子供www #ひるおび
@x07hzapzsfy1uly ()


#ひるおび 損得勘定で行動してたら、もっと早くにボロを出してるんじゃないの?
@JQ7jgW5kBg1AmVA ()


人を褒めだしたらスタジオ黙るのなんなんw #ひるおび
@JaneDoe98418207 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

徹底 ??????ハードウェア ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。