SSブログ

手越祐也イッテq復帰希望 ??????

RT @H0Lovetego: 要望は出した??? 出来ることは全部したい 是非とも忖度なしにイッテQでのてごちゃんの存在意義を考えて欲しい よろしくお願いします、日テレ様 #手越祐也イッテQ復帰希望 ご意見・ご感想|日本テレビ ntv.co.jp/staff/goiken/f…
@mr1r0m ()


RT @kyo_tgs1054: 手越くんはノーギャラでも出たい! 視聴者であるわたしはイッテQの手越祐也を観たい! 利害一致です。需要と供給のマッチ。 そんな人が多いはずです! #手越祐也イッテQ復帰希望
@mr1r0m ()


便乗 #手越祐也イッテQ復帰希望
@h8810giants ()


RT @yuya_r1111o: イッテQ好きなおじさん方が 手越くん出してってハガキ送ってくれた なんて最高すぎて泣く? 私も負けてられない! ハガキ書く! RT #手越祐也イッテQ復帰希望 #手越祐也 #イッテQ
@mr1r0m ()


#手越祐也イッテQ復帰希望 これ分かるわーー ジャニーズ辞めるのとイッテQ辞めるのって本来別の話やろ?
@katoeiji09184 ()


RT @yuya_r1111o: 手越くん出なくなってから超最低視聴率になったって、もう出演するしかないじゃん! 本人はノーギャラでもいいから出たいっていってるじゃん! #手越祐也イッテQ復帰希望
@mr1r0m ()


#手越祐也イッテQ復帰希望 何故かこんなタグが トレンド入りしているが、 ベッキーが復帰出来ていない のに、無理に決まっているだろ! まあ私はポツンと一軒家を 毎回楽しみに観ているから 関係ないですがね、
@looney1940 ()


#手越祐也イッテQ復帰希望 戻ってほしい!!!日テレさんお願い!
@Cpf7c ()


エンターティッ!?ナー手越 #手越祐也イッテQ復帰希望
@meu_135 ()


ん?ホントだ? 日本のトレンド入り 今?寝落ちからの目覚めRTか?←それは私です( ̄▽ ̄;) 手越くんが人見知りせず 遠慮なくキャラを発揮する姿 あぁ見えて中々ないこと NEWSメンバーかQファミリーの 前だからこそ Qファミリーの元に返してあげてほしい #手越祐也イッテQ復帰希望 #手越祐也 pic.twitter.com/bp7yEWkKlm
@FlC0c ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。