SSブログ

映画館 ??????

昨日家族で映画館にナウシカ観に行ったけど、コレはかなりおすすめだよ〜? やっぱり映画館の音響で大スクリーンで見るのは迫力が違う! 何十回と見てるのにOPの曲の時点で泣いてしまうレベルw あとやっぱりナウシカは原点にして最高のヒロインなんだなーって思った。 色んな要素盛りすぎ&チートすぎ pic.twitter.com/4N1CRzQWyw
@nemutai_rain ()


自分の知らない世界へ導いてくれた約1年間本当に楽しかったです!お疲れサマーでした!お!映画館が最後でしたね!でわまたw #ファントミ #ファントミラージュ
@shirojyan ()


賢人の映画決まったのは良かったけど映画館に行くのはまだちょっと怖い…けど決まったからには早く見に行きたい
@mizuho__O9 ()


ラピュタも映画館で見たいなぁ?
@bee_ids ()


[映画]羅小黒戦記を映画館で上映しよう! | ドリパス dreampass.jp/m370020 @dre_passより
@wasuremonoyukko ()


youtu.be/URj_F-MIna4 999と城達也 約40年振りに映画館で観覧できたのは、閉館直前のシネマパレ秋田のおかげでした。 歳とって観るとクレアやトチローやエメラルダスの良さを再確認します。 さらに歳とると、組織をまとめる機械伯爵やプロメシュームの大変さが身にしみます。
@denmasa331 ()


RT @Fate_SN_Anime: 公開延期を発表しておりました『劇場版「Fate/stay night[HF]」第三章』につきまして、本年8月15日(土)に公開することを決定いたしました。 [Heaven’s Feel]全三部作の最終章。士郎の、桜の、全ての結末を、映画館…
@watanabeyu1026 ()


去年の今頃アメリカでは映画館でジブリやってていいなって思ってた pic.twitter.com/mvsNtPaSWm
@mitsuguru_86 ()


客少ないから別にいいけど、映画館は自由席じゃねぇんすけど。チケットに番号書いてあるんですけど。 「こっちの方が見易くね?」じゃねぇよ。 客少ないから別にいいけど。
@sukehiro3 ()


映画館でもののけ姫をみるよ( ?? .? ?? )? 消毒、検温、マスク着用にソーシャルディスタンス… しかし物凄いソーシャルディスタンスだ…
@shushu12251225 ()


nice!(0) 

nice! 0

政治家 ??????中居正広 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。