SSブログ

おつるぅとでした〜 ??????

危機に陥ってもしっかり立て直す姿に惚れ直しました… 初っ端3位は素敵すぎます…??♀?? 今度は1位になれますよーにっ 寝てないとのことですので、しっかり休んでくださいね…?? じぇるぅと枠でまた会いましょう? 何をするのか楽しみです? ありがとうございました! おつるぅとでした! ・
@Ruga_Root_r15 ()


積み重ねていくテクニック、消していくテクニック、どれも凄すぎました? リベンジ待ってますね! . 10時間もるぅとくんの声を聞けないのは寂しいですがとりあえずは寝ようと思います!??? るぅとくんもしっかりお休みくださいね!ε[_____]з *おつるぅと!*でした!??
@skr_root_2 ()


? #るぅとくん #ゆずからるぅとくんへ ? るぅとくん 4時〜6時 個人枠 お疲れ様でした!?? . 朝からるぅとくんの声聴けてゲームを楽しめて、幸せな気持ちになれました? ゆっくり休んでくださいね? おつるぅとでした!またね?? pic.twitter.com/1MfRrPSrKR
@root_yuzuka ()


おつるぅとでした! ?やばい」も?ちょっと待って」も? ねぇ 」も外来語も使っていいんですc((?ω?))? ありのままのるぅとくんで大丈夫ですよ(*???*) 外来語使わない宣言開始直後にゲームと言ってしまうところ本当に好きです笑
@kiiri_nico ()


おつるぅとでした! るぅとくんテトリス上手すぎます!! 16時からのじぇるぅとも楽しみにしてます♪ #すとぷり24時間リレー生放送 #るぅとくん
@ma_ar_uu ()


何度も立て直してて、るぅとくんの頭の回転の速さが目立ってましたね? 3位おめでとうございます!次はまた1位とりたいですね!! 4時からのじぇるーと枠も楽しみにしています??? まだ寝ていないとお話ししてたので、出番までゆっくりお休みくださいね?????? おつるぅとでした! #るぅとくん
@ichigonoarare ()


るぅとくん 個人枠お疲れ様でした! ぴえんのゲームあっさりと終わってしまって困惑するるぅとくん 可愛かったです??マリオカートや、テトリスなど久々のゲームも見れてとっても楽しかったです?次のコラボ枠までゆっくり休んでくださいね? おつるぅとでした?? ??@root_nico_2 ??
@yuu__nico ()


? るぅとくん放送お疲れ様でした〜? お目目がぴえんになっててめためた可愛いです? おつるぅとでした! pic.twitter.com/U9Icoj6PP1
@_1998rt ()


個人枠おつるぅとでした! すごくたのしかったです?? #すとぷり24時間リレー生放送 #すとぷりギャラリー pic.twitter.com/tMPcAguppB
@_nemui_ne0 ()


るぅとくんソロ枠お疲れ様でした?? 次の枠も頑張ってください! おつるぅとでした??? るぅとくん大好きです?? #るぅとくん
@kinoko_nico_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アップロード ??????政治家 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。