SSブログ

ティアニー ??????

とりあえず来週末のウルブス戦からの厳しい対戦カードの連続に、なるべくコンディション整った状態で臨めることを期待。 ルイスが軽傷で、トレイラも復帰なら、メンツ的にはいる。エジルの不透明具合はもう仕方ない。 サカとティアニーが好調維持、ぺぺ上り調子。 あとはラカの復調に期待したい。
@lovefootball216 ()


今日のティアニー最高やわ
@joe_hyottoko ()


今日のシェフィールド戦、ティアニーとコラシナツの2人の役割がずっとわからないまま試合が終わってしまった。 とにかく勝って良かったよね!
@lifelikedead ()


決して強豪国とは言えないスコットランドから、ロバートソンとティアニーという世界屈指の左サイドバックが2人も誕生してるの、すごいしちょっともったいない。
@arshenal ()


延長回避したのはまじででかいな〜ほんでティアニーもサカも一生アーセナルにおって〜
@arsenal_kkk ()


ティアニーはこのメンバーのなか別格に見えたな。
@dthnvgs ()


怖いのがティアニー、毎試合そんな走ってたらすぐ離脱しそう
@vwin_1639 ()


ティアニーシャツinしてる所もすきだな
@I_love__arsenal ()


ティアニー今のうちに契約延長しとかないか??
@seaman213 ()


シェフィールドUにクロス入れられ 負ける雰囲気出しといてのセバージョスの落ち着いた素晴らしいゴール サカの堂々としたプレー振りとティアニーのクロスと前への推進力 アーセナルの未来は明るいね
@vijuer ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

sakuramail ??????ヒースお誕生日 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。