SSブログ

コールボーイ/さとみくん ??????

コールボーイ/さとみくん【歌ってみた】 さとみくんの新作歌みたです??.* さとみくんの色気のある力強くて美しい歌声がこの曲と凄くあっていて魅力的です!! ?クソが?の違いにも注目してみてください~. そんな素晴らしい曲のフルバージョンはこちらから↓ 【youtu.be/4x-SrYXTR3s 】 pic.twitter.com/LxZLXVnCLp
@samiraato ()


??コールボーイ/さとみくん?? ??ボッカデラベリタ/ころんくん?? さとみくんもころんくんもめちゃくちゃかっこよくて、本当に素敵です! 本当にありがとうございます! ずっとずっと聴いていたい! 大好きです! ありがとう(>_<) 《youtu.be/4x-SrYXTR3s》 《youtu.be/iKsGO3b3Bv8》 pic.twitter.com/9yVnyUuBNM
@HiNa_src ()


? コールボーイ / さとみくんcover ? 力強くて優しい歌声が魅力的な彼がコールボーイを歌いました??? サビ前の「あ?あぁ」やがなりが最高にかっこいいです??♀?? 今回も鬼リピ確定?? 是非聴いてみてください? ? youtu.be/4x-SrYXTR3s ? ? pic.twitter.com/8ElXoJxeDw
@satoniya_a ()


【 コールボーイ/さとみくん?】 さとみくんの新作歌みたです!! 色気と力強い歌い方で素敵な歌みたです?? ?くそがぁぁ?がかっこよすぎます? たくさん聞きますね!! ??youtu.be/Kl0D3D2JwvQ?? pic.twitter.com/K87TXHKl1R
@suzaniya_ ()


コールボーイ/さとみくん さとみくんの新作の歌ってみたです!! 力強い歌声やセリフがめちゃめちゃかっこいいです?大人の色気がありまくりでドキドキしました?? 聞いてみてください? ?youtu.be/4x-SrYXTR3S? #さとみくん pic.twitter.com/aD8JmHlVaq
@umi_haru22 ()


コールボーイ/さとみくん 2ヶ月ぶりの歌ってみた!!!! サビ入る前のがなり、ラスサビの『クソがあああ!!!!』、もう全部かっこよすぎます。 色気がダダ漏れで、迫力があってさとみくんの魅力が溢れる素敵な歌ってみたです?? たくさん聞きます(;_;)? ???? youtu.be/4x-SrYXTR3s ???? pic.twitter.com/8rbMcVOgeX
@satoyuyu_ ()


?? ?コールボーイ/さとみくん? 「死ぬ前にもう一杯」 ?? シロツメクサ花言葉 ?? 〜「復習」〜 ?? ↓↓↓URL↓↓↓ ?? youtu.be/4x-SrYXTR3s pic.twitter.com/nRPRlwhMuI
@c_stm1993 ()


?コールボーイ/さとみくん? youtu.be/4x-SrYXTR3s いつもとは雰囲気の違う歌 さとみくんのかっこいいが詰まった歌みたです? ? ?? ?? pic.twitter.com/1jCosme2Cz
@satohinya_ ()


コールボーイ/さとみくん #すとぷりギャラリー #さとみくん #すとぷり24時間リレー生放送 pic.twitter.com/uh2LCb6FY4
@suinoheya_ ()


コールボーイ/さとみくん 歌ってみた投稿ありがとうございます?? 今までの歌ってみたとはまた違ったさとみくんのコールボーイすごく素敵です? いつもと違うさとみくんを見れた感じがします? セリフのとこも感情がこもっていてすごくかっこよかったです?? #さとみくん #コールボーイ
@kureniya_3103 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中居正広 ??????刻印 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。