SSブログ

ご時世 ??????

土曜日なのに出社なのだが、 このご時世に狭い事務所に100人以上集めるとかアホでしかない 何が「社長から話があるからできるだけ来て欲しい」だよ 通話ツールとかあるだろ てかそういう企業だろ弊社?
@18236M ()


返信先:@ur10lis ふう。ちゃん〜〜お誕生日おめでとう?!!!!!遅くなってごめんよ?? こんなご時世だけど!落ち着いたらまた遊んでやってください!!!!! 頑張り屋さんでパワフルなふう。ちゃん大好き? 素敵なこといっぱいの1年になりますように?
@farr0_317vbr ()


返信先:@vi_fcl 今このご時世なんで「発熱」というワードには所属長 特に過敏になっていますからね?
@w1yQfQrgLKJ2cUF ()


みんな学生服いっしーが可愛いこのご時世だけどぜひ斬ラヂ 39?40善目の石田切込正宗との会をぜひ視聴して欲しい、稲葉郷といっしーは昔共に過ごしたから仲がいいんだよ、いっしーの可愛いところ見れるよ、ラヂオ譚も最高じゃ、聴いて……めちゃくちゃいいよ #天華百剣 #稲葉郷 #石田切込正宗
@alter1785 ()


買ったばかりのGoPro7でなにか作れないか、ということで顔は出したくない性分なのでご時世と言うこともあり手洗い動画なんてのはどうでしょ、というわけで作ってみた。 #gopro7black #手洗いチャレンジ 場所: 道の駅 山北 instagram.com/p/CB6qC04p_ZT/…
@pipechair ()


このご時世にオンリーイベントやるのかょ。 怖
@shiron_2123 ()


RT @kot_sg: 実家が築地の珍味系の卸をしてるんですが、このご時世の煽りで緊急事態宣言が明けた今もめっっっちゃ暇みたいなので興味がある方は良かったら是非〜!!画像は鴨ステーキ(250g 500円〜)蒸し雲丹(100g 1,300円)刺身湯葉(500g 1,400円)わら…
@sorisudoll ()


突如ひらめいた キタの猫ちゃんが今期スレンダー痩せ煽りデザインだったの、 現代のご時世では「昼間や真夜中に学齢期がフラフラしてたら昔より治安が厳しくて話が成り立たない」から大人に描くしかなかったとかでは?? ほかの人間たちもあの体型だから別にヒロインイコール痩せ煽り、てわけでもない
@lli1lll1illi11 ()


返信先:@34Yu_cauli 情報ありがとうございます! このご時世なので、運転士専用の消毒液かと思いました(笑)
@535_57 ()


RT @chimwo_chimko: 生徒さんと保護者との面談、こういうご時世だしzoomでもいいですよと言ったら「単身赴任のお父さんが進路のこと一緒に聞きたいって言ってるので構いませんか?」と これめっちゃいいアイディア!遠隔でも子供の進路のこと共有して当事者意識も持てるし…
@iggiedog ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

都知事選 ??????荒野行動 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。