SSブログ

警報 ??????

返信先:@s_izumi0206 本当ですね? 警報が出るくらい大雨だと心配です… 行かれる方は予防をしっかりして、何事も無く鑑賞出来るといいですね??
@kazuki_s_z ()


今日雨ひどいね 洪水警報でる? タイトーステーションまたやばいんちゃうのw
@hiyokopicopico ()


洪水警報の危険度分布 −非常に危険:1区間(松浦川) ー警戒:19区間 −注意:124区間 #長崎県 #佐賀県 #防災科研 #浸水 #水害 #豪雨 #大雨 #洪水 #NIEDCRS 指定河川洪水予報および洪水警報の危険度分布監視モニター arcgis.com/apps/opsdashbo… pic.twitter.com/8aXrr5kzlo
@NIED_CRS ()


雷ゴロゴロ。大雨警報も出てる。 今日は病院受診予定だったのになー行けるかな?
@tokage0821 ()


大雨警報出てるけど土曜セミナーあります?ありますね・・・・・・・
@sino_472 ()


大雨警報はつれーちゅ
@husyouzi ()


えっ??… 大雨警報でてるやんけ? ってか、行けるのか?? 着替え持参せな? 気を取り直して… いってきます?
@km321_1711 ()


避難警報出てて草。雨やばすぎる
@Schwartz_Inaba ()


返信先:@mononofumenoh 今日はあちこち警報出てますのでお気をつけください(^^)/
@battle_wolf359A ()


警報でてるじゃん
@kumo_0830 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日本丸 ??????都知事選 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。