SSブログ

ジェムでん ??????

しまった! #ジェムでん 聴き逃してしまった! ????????
@MameTank_14 ()


久しぶりに読んでもらえてもうほんとあざます来週もれっつtuningばいばーい #ジェムでん
@FD2_HiR ()


あっという間の30分でした また来週?? #ジェムでん
@r100gspd1228 ()


あっという間だったなぁ… #ジェムでん
@redglasses_gem ()


お疲れ様でした #ジェムでん
@ryoku_cha_cool ()


ぺろりんの台本以上にキャラが定まってないポン姉さん、ほんと逸材やな #ジェムでん
@KmSaboten ()


長いなぁ笑 #ジェムでん
@t13_923 ()


今週もありがとうございました? #ジェムでん
@jinbe_dempa ()


たそちゃんは生きてるよ??きっとw #ジェムでん
@813inoti ()


低気圧の中でもスイッチ入れてもらって頑張れるよ〜?また来週までバイバイ(´∀`*)?? #ジェムでん
@0917Hidehiro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

平野紫耀 ??????嵐にしやがれ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。