SSブログ

ブルペン ??????

ブルペン陣もみんなベンチいるのね
@aooOO_OOoon ()


神宮は もうファームの試合みたいになってるな 巨人もブルペンが人手不足だから やりくりが大変だろう まぁ せいぜい下位チームで つぶしあいしてください? #ベイスターズ #baystars
@okym5 ()


れおほー? いやほんと…よく勝った? こういう僅差の試合で平井を温存できるあたりブルペン陣の層を感じる ほんと劣勢からよく粘り強く攻撃して昨日に引き続き見事な逆転弾! ありがとう山川!これぞ4番! 俺も今夜はステーキじゃー!???
@ten_ku_ ()


ブルペンがいいと負け試合も拾えちゃう
@leox136 ()


どうせブルペンで石山放ってるでしょ? こういう積み重ねが投手陣の疲弊を産むんやで〜
@ROAbaseball ()


なんで昨日回跨ぎした石山がブルペンにいるんだ!!!()
@PassCode_283 ()


宮川くん以降だれも失点してないってのがすごい 危ういところはいくつかあったけど凌いでるよ偉いぞブルペン組
@leo_vvv_leo ()


ブルペン陣もベンチへ pic.twitter.com/zAHqjoh0lU
@forever_marines ()


2020年初??閉店ガラガラれおほ〜〜〜??????? ブルペン陣の力投からの逆転どすこい?弾、痺れましたネ…。 明日も勝って『しげるタイム』(それぞれの観戦場所で熱唱?)しましょう????
@saitaman8302 ()


ベンチにテキ屋のおっさんがいると思ったらブルペンから上がってきた石崎だったw
@saburoadcast ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

????? ??????ひとりじめ公演 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。