SSブログ

松本 ??????

今日の松本のストレート変じゃね見た目
@dodgerslions ()


松本もナイスプレーだけど源田が凄すぎる
@leeeeeeeeoooo ()


誰か相方松本よろしく頼むわ?
@ReSa_Since2009 ()


今のゲッツーは松本もナイスだったけど、源ちゃんの送球が早すぎた
@Noel_Lions ()


松本冷静に処理したな 源田難しい体勢だったのに送球うめぇ
@taka_yggdrasil ()


源田は言わずもがな松本くんも慌てずちゃんと送球できてるのいいぞ
@believe_aito ()


松本さんの反射神経だな
@ARUPAKAHAWKS114 ()


返信先:@guttiman31他1人 そうですね。 やっぱり心強い? これが、松本以外だと感動しちゃうだろうな?
@jast_james ()


松本くん、ギータに打たれた…?
@love_da3tama ()


なぎさ(高山本線) なぎさ(松本電鉄上高地線)
@ozawA300 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ホットファズ ??????シャッフル ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。