SSブログ

クナイ ??????

返信先:@bintrollZ おはようございます? 朝からやるしかなクナイ!?
@Emiri72690958 ()


返信先:@bintrollZ おはようございます? それは片付けちゃうしかないクナイ!?
@11eins111 ()


最後にアンケートをTLに打ち込んで寝るね。 ワイみたいな小物配信者が、スーパーレジェンド(クナイ)出るまでAPEXガチャ課金配信の需要ってあるの??
@AnrilleXXX ()


返信先:@bintrollZ おはようございます?しるこさん早起きですごクナイ!
@PKN3qaCrsbSttQx ()


返信先:@bintrollZ しるこさんおはようございます!今夜の配信楽しみにしてますね?? 暑い一日になりそうなので無理はなさらぬように…? (心の声→はぁ〜〜??♀? 最後の?クナイ!??を入れることにワクワクしちゃって誤字っちゃったのかなぁ…もしそうなら………はぁぁぁぁぁ??♀?????)
@gsTSds3951 ()


返信先:@bintrollZ おはようございます? それはもう応援するしかなクナイ!?
@OO5FrImQaEuJE1L ()


返信先:@bintrollZ おはようございます? それしかなクナイ!?
@00_ay8 ()


返信先:@bintrollZ 星座待機するしかなクナイ?! だから朝から頑張っちゃうしかなクナイ?!笑 ぱにゃにゃんだー!です(*´∇`*)
@etwlx12 ()


返信先:@bintrollZ 嘘はよくなクナイ!!!??
@momo_bintroll ()


返信先:@bintrollZ おはようございますー! 星座待機!!ww 夜のために今日一日頑張るしかなクナイ!?
@momo_bintroll ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

テンセン ??????拒否 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。