SSブログ

ショートスリーパー ??????

ショートスリーパー憧れる。本当に寝たくない。寝なくても生きていけるようになりたい。もっと活動していたいわよ……。
@mecchaurusai ()


ショートスリーパーなりてぇよ…
@PEPSIMA68770755 ()


返信先:@____m______g他1人 お前らショートスリーパー?
@___d___k ()


こつぼっとが3時ごろをお知らせします。 ショートスリーパーなのでまだ寝てません! おやすみなさい。
@QApG8m9kcB3LGGH ()


寝てても息子が「ふぇ〜…」って少し泣けば起きてしまう母のショートスリーパーまじでなめんなよって話。 いびきかいて寝てる旦那の横で寝たくないんだけど。ってかベット別がいいんだけどセミダブルしかなくて諦めてベットに入る私。 泣きたい みなさんおやすみなさい 愚痴を散々すいませんでした
@omi12052941 ()


ショートスリーパー、優位なように見えるけど結果が伴わない人が多いみたいだし、やっぱ平均並みにきちんと睡眠取れる人間の方が優秀なんだろうな。1日3〜4時間睡眠の生活は15年越えた辺りでいきなりガクンとくるみたいだし。
@e__teru ()


いつもながらこの時間くらいで起きる。 ショートスリーパーであることは仕事の面では随分なアドバンテージなんやけど、健康面では間違いなく体にダメージ蓄積してるんやろな。やりたいように、好きなままに生きるのが一番いいわ。
@hayashinooyaji ()


いつも夜中まで起きてるけど昼のお仕事してます。ショートスリーパーすぎてお休みの日に寝溜めしたりします?
@nana86653699 ()


やっぱりショートスリーパーなんだろうか…
@town58583037 ()


あぁ〜眠れない… YouTube見すぎ… 真夜中のおやつの時間になっちゃう??? 今日も強制ショートスリーパー
@HOTELPreTOMATO ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

夜更かし ??????暴れん坊将軍 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。