SSブログ

めっちゃカッコ ??????

ハードロック、パンクロック好きな姉に蜂蜜★皇帝のCDとYouTubeライブ動画を観せたらめっちゃカッコええなって言ったので岡山に来た時一緒にライブ行きたい?? #蜂蜜皇帝 #はちペラ pic.twitter.com/Y7gtTfWvAJ
@rockyou55 ()


心がホカホカして泣いた後にブルピンキメたらマジで情緒がイカれた なんなんめっちゃカッコよ ブルピンネキ強
@boys_dont_cry97 ()


来たー? 待ってました? 『Calling』? バラードやけどめっちゃカッコええ曲! 元気出ましたー? 松本さんありがとうございます?
@hiroMJBz1 ()


めっちゃカッコよかった pic.twitter.com/GXvdB9YTIq
@KReiya0919 ()


ぶるぴんおねえさんたちめっちゃカッコよかったー!!!
@17YN_ ()


返信先:@show_w_w めっちゃカッコよすぎる! 同じ髪型にしてもらおwww
@sster_shintarou ()


返信先:@hangyooodon newTシャツめっちゃカッコ良いやん!早よ欲しい〜? まきTは普段着でも使えるのがありがたいよね?
@YOUHEI_ROCKS ()


返信先:@7R4zKKJFlfDnn4H ガムドラモンもめっちゃカッコ良かったぞ!
@bakainu980503 ()


【MV】コレって恋ですか? ライフビューイング youtu.be/6jNWhqzl7wE @YouTubeより 改めて歌詞付きでみるとめっちゃカッコええこと言ってるな〜
@Mitarashimochi2 ()


サイバくん髪切ってめっちゃカッコよくなった??関西産ブス卒業?
@___uiuinyan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

しおり ??????アイマス ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。