SSブログ

ザリガニ ??????

ザリガニがテーマなのか… pic.twitter.com/sS57mgNv74
@yuiter4 ()


拙者、小エビよりはロブスターとかアメリカザリガニの監督生なのでオクタの指輪とおよふく欲しいけど小エビになるところから始めないといかん
@Nameko_nurupoyo ()


idをめめめめザリガニに変えた
@mmmm_zrgn ()


返信先:@yuu__dqx ドワ男の仕草良かったね!似合ってたね! ザリーね、ペットのザリガニの名前かな?
@yumakoro_dqx ()


返信先:@sho05w 日本語にならない勢いで嬉しい、墓入ってくるわ(え) ザリガニさんと女豹コスしないとダメだねこりゃ()
@K______mR__ ()


「ザリガニ捕まえたことあるやろ?」みたいに言われて適当に流したけど捕まえたことない
@naruru_drow ()


水路?どぶ?にザリガニ居て、それ見た先輩が「ザリガニ捕まえるか」とか急に言い出すけどマジなんて返せばええねん
@naruru_drow ()


返信先:@kohakuhoshina スルメでザリガニ釣ってた遠い昔の夏の日を思い出せてくれてありがとう( ^ω^ )
@SAGEROCKPUNX ()


YouTubeで動物動画をよく観るけど亀がザリガニ食べる動画は何故か何度も観てしまうな。食べっぷりが爽快
@InvestmentT1 ()


返信先:@sk_sk_brbr あ、もしやザリガニが出るやつ… (※ザリガニの画像だけ見た事ある気がする)
@deepdeepnayal ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

花江くん ??????夜更かし ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。