SSブログ

地震だったな ??????

そこそこな地震だったな〜
@NF_Squid04 ()


ぐるぐる回るような地震だったな
@okazakiiiiii ()


ほんと嫌な地震だったな
@sol_Nicholas219 ()


おはよーございます かなりデカい地震だったな…
@hosi_no_hitomi ()


強制目覚ましの一発としては有効すぎる地震だったな・・
@kouki_nishizaki ()


怪談バカの学校の怪談 花子さんの件で 俺が小学生の時に体験した花子さんに関わる出来事を思い出した けど めんどくせえから書かねえ。長いし。  しかし 長く恐ろしい地震だったな。。味のり落ちたわ。 pic.twitter.com/snGv3LpCWZ
@morphine6mg ()


へんな揺れ方の地震だったな〜?
@ak_2617k ()


湯船の中での地震、初めてではないけど 今回のは三半規管弱い人にはくる地震だったな… 泳ぎに行った時、海が荒れてる時 ダイビングで天気が悪くなってきて波打ちが激しくなって、急遽中止で上がった時があるんだけど その時も気持ち悪くなったなって思い出した。 三半規管弱い方も、大丈夫ですか。
@Jinalter_yolo ()


長い地震だったな。 千葉の方は大丈夫かな・・・
@mikumakiwo ()


揺れ幅のでかいゆっくりしたり地震だったな……
@disnkyuinryoku ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

防衛省報告書 ??????30daysongchallenge??.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。