SSブログ

一郎さんのインスタライブ ??????

imigongoanywhere.com 山口一郎さんのインスタライブで対談されていたルワンダのイミゴンゴを研究されている方のサイト。是非みんなに見て欲しい。 #ルワンダ #アフリカ #サカナクション #山口一郎
@sougousyosya117 ()


一郎さんのインスタライブ見て元気でた。ルワンダかぁ…
@hamaaa84 ()


一郎さんのインスタライブ 面白すぎて夜更かししてしまった ルワンダって暗いイメージしかなかったけど180度変わって行きたい国NO1になった イミゴンゴも素敵だし #山口一郎の深夜対談
@nanohanamama ()


一郎さんのインスタライブ面白すぎてついつい見てしまう…?凄い時間になっちゃったー!!?明日仕事大丈夫かなぁー!?
@convoymen ()


完全に寝落ちしていてハッと起きたら、山口一郎さんのインスタライブが少し見れました?アフリカに住んでる方とお話されていて、とってもピースフルな時間でした?なんだか、旅行に行きたくなりましたね??
@hapiko_xyz ()


眠れない夜は一郎さんのインスタライブ〜?
@rito14104 ()


明日休みだから久しぶりに一郎さんのインスタライブ見たけどやっぱいいわ。 楽しかった
@maki_shampoo ()


今日の一郎さんのインスタライブいつにも増して神回だった…繋がり凄かった。グローバル。 ルワンダに行きたくなった。 #サカナクション
@1wtw0a0g ()


山口一郎さんのインスタライブ対談が面白い、水曜は定番だな。
@yanotsukasa ()


一郎さんのインスタライブ久しぶりに見始めたら神回すぎて3時ですよ…
@gakekon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミラプリ ??????防衛省報告書 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。