SSブログ

チャイ ??????

名前はまだないは紅茶。お上品なロマンチスト。色んなことを空想するけど中々行動に移せない。人見知りでシャイ。チャイの人と仲良し #あなたをお茶に例えると 4ndan.com/app/257/r/2 シャイとチャイが韻を感じました
@overflags01 ()


nellaはチャイ。優しくて純粋。人の幸せを心から喜べる清らかな心の持ち主。でも実はちょっとエロい。玄米茶の人と恋仲に #あなたをお茶に例えると 4ndan.com/app/257/r/10 うそだろ
@___xoxoco ()


沖田白猫はチャイ。優しくて純粋。人の幸せを心から喜べる清らかな心の持ち主。でも実はちょっとエロい。抹茶の人と恋仲に #あなたをお茶に例えると 4ndan.com/app/257/r/10
@okitasironeko ()


返信先:@aeroplanin022 ritaちゃん!気づいた?やっぱりそだよね!?チャイだよぉーの時の言い方!それです!(大興奮!!) そんで。褒められた気しないwww それがまた愉快。ちょりたん可愛いーーーー??
@Smgo_310shori_k ()


ボクには聞こえる、ムエタイ技の一つ一つに込められた……アパチャイさんの心の叫びが!! 「見てください!自分はこんなに成長しましたよ!!」……と!!
@SHDkenichi_bot ()


明日は力ちゃん来週はチャイちゃん
@saboten_tachi ()


【創作】 クソバイトカナデ 4 | 鳥鳥チャイ #pixiv pixiv.net/artworks/80511… シキカナ好きすぎる
@nariya_241 ()


勝利くんとチャイちゃんがお花見してるとこ想像すると……めちゃくちゃ可愛い光景だなぁ。 来年はお花見できたらいいね?
@pooon765 ()


涼夏はチャイ。優しくて純粋。人の幸せを心から喜べる清らかな心の持ち主。でも実はちょっとエロい。ジャスミン茶の人と親密な関係に #あなたをお茶に例えると 4ndan.com/app/257/r/10 純粋とは思えぬ
@RoseQ_Chisato ()


返信先:@hinano_20050726 ブログみーったよ??? 柚子グリンティーも 白桃グリンティーも 飲みたくなってきたーー??? マサラチャイは謎の外国の味がしたかぁ〜? なんとなくわかる(笑) 明日のLINELIVEは絶対観なきゃ?? しばらく動いてるひなっちょとあいちゃんを観れなくなるからね。 それじゃ、 おやすみひなっちょ??
@keep0301 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

news同時再生 ??????花江くん ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。