SSブログ

Dior ??????

いやDiorとかより虹プロメンバーが誰になるかの方が気になるから!!!
@nikkozou ()


返信先:@akinom13 レディース! Diorのジャドール オー ルミエール
@echo_0731 ()


返信先:@Kiss0fthedrag0n Diorいちおう申し込みしておきました (´・ω・`)
@susumu33138491 ()


Dior×Jordanの予約受付したけど、、先着順だから20時25分の段階で死体蹴りしたようなもんかな。 抽選方式だったら夢があったかもしれない? 流石に身の丈にあって無さすぎて、、現実的には身に付けられないけど? pic.twitter.com/0ZeQJeZ1Oa
@DaisukeN6 ()


返信先:@D19536552 アポジェいいよねわかる!!私アポジェかマンダリンかローズかで1年くらい悩んで未だに買わず結局DIOR笑(多分トラベルセット的なやつを買えば解決するパターン)
@nasugenhappy ()


ディオール応募完了
@ken022764 ()


返信先:@s3103_n いやでも広告塔だもんね!Diorバンバン着なきゃ、履かなきゃ、持たなきゃだもんね( ´?`*)?
@rei0925_RYU ()


紳士になるために全身をDiorかBURBERRYで固めたい
@PyS0120 ()


Diorのジョーダンなんて買っても履けないよw
@Negisuke731 ()


air diorの抽選してくれる人いませんか?
@Ra_yn_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。