SSブログ

野手 ??????

これロメロとブラッシュの2人で戦うって姿勢なのかな?それとも楽天が裏で3人目の外国人野手の獲得に動いているのか?楽しみっすね
@hawks_kaminomi ()


返信先:@tomogiants0516 カステヤーヨス フランシスコセペダ辺りは、ちょっと酷い笑 ロペスもそーだけどギャレットアンダーソンは割と良かったんじゃね?笑 ちなみにロッテは、恐らく野手ってなるとデスパイネまで、遡りますね
@t_nakamarines ()


ファイターズも野手の外国人選手、補強せんでええんですかね?大王、戦力になってないですよ、今のところ。。
@hos_hg ()


返信先:@Kanae_Kuzawa 去年あれだけ試合に出てた選手がいきなり居場所なくなるのは驚くけど競争相手獲得でそうなってしまうのが外国人選手の怖いところですかね 巨人は外国人野手足りないくらいだし中島続かないから今時点で必要ですけど池田獲得は将来性を見込んでるんですかね?昨年のケガ明けどうなってるかよく知らない
@yanagibuson77 ()


ファーストができない野手って逆にいるのか…
@trm_f8 ()


ウィーラーウェルカム!ありがとう池田!正直なところ、巨人側としては有り難い限りのトレードかな。恐らく左翼・三塁での起用になると思うけど、ムードメーカーや代打としても期待できる。 巨人は外国人野手少ないしね。 #Giants #ジャイアンツ #ウィーラー #池田駿
@Wandere53405706 ()


ウィーラー、ホークス欲しかったな。今外国人野手1人もいないし。 右打者で打ってるの甲斐、今宮だけだし。
@t_k_0713 ()


野手投手含めた外人勢がイマイチ+丸がヤバいってこと?ウィラー池田のトレードは しかし仙台の球団もアレだな、ロメロどっかで必ずイタイイタイカユイカユイって言い出していなくなるのに
@bstigadynagaia ()


池田ウィーラーのトレードで特筆して思った事 ??下位打線で1発を放てる選手と実戦的な外国人野手が欲しかったので補強ポイントには合致している ??1塁守備のレベルと低かった時の対応(岡本の移動等) ??石川慎吾さん辺りは頑張らないとかなりまずいのではないか #Giants
@hghg1265 ()


今の巨人、助っ人野手が1枠投手が4枠じゃなかった。
@sho_lab ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。