SSブログ

内定 ??????

浦和レッズユース出身、流通経大MF伊藤敦樹の加入内定が発表 zpr.io/HnBQw #urawareds #浦和レッズ #浦議
@kaname_uragi ()


実際断った会社はあります。ソニーですね。一次面接がありましたけれども、内定を頂いたので断りました。またエプソンも内定を頂きましたので断りました。(志願者)
@SyukatuOfTigar ()


改めて自己紹介???♀? 関西のド底辺私立大学文学部の全然使える業界ない学科?に通っているぴろぴろぴろこです?? 最近は2223卒の?????を見る度に心が折れてるし友達の内定報告聞く度に死を意識してます!? よろしくお願いします〜〜 #21卒 #NNT #21卒NNT #21卒と繋がりたい #就活生と繋がりたい
@VbdsDZIshtQbzDz ()


【議論】あの鯖のフィギュア制作は内定してそうwwww mobage.fun/?p=36259
@mobageanntena ()


内定決まった時、バリバリの一流企業とかでもないのに父親がすごい喜んでくれてあまりに喜ぶから理由を聞いたら「自分の娘が他人に認められたってことがすごく嬉しい。あなたの良さを認めてくれる人がいることが嬉しい」と言ってくれたのでこの人が父親でよかったと心の底から思ったりしたんですよね。
@akiwowo_vv ()


ワイ系、未だ内定0で絶望する | kwskアンテナ kwskw.net/1064548/ 04g7
@LueAEVQVD0L9l3E ()


RT @akun0430: やはり走らないと悔しい気持ちがある…そして今回のイベント終わったらまた周年イベントで星梨花の1桁を目指して頑張りたいです、内定貰えるかどうかわからないですが昨年の成績と同じように400万以上頑張ります そしてTPL可能のラウンジに入りたいです…よろし…
@akun0430 ()


内定もらうのが先か精神がしぬのが先か戦ってる。
@yMxodBg7s10h5Ua ()


内定祝いです。 pic.twitter.com/qZZ60GSV7t
@Lchicke_kudasai ()


友人のさつまいもが見事おせち料理の栗きんとんへの内定を勝ち取ったそうだ。確かにおせち料理は一流就職先だとは思うが、そのネームバリューだけでおせち料理を選んだのではないか?彼にビジョンはあるのだろうか?
@highishikiptt ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

出先 ??????照明 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。