SSブログ

コピペ用 ??????

返信先:@KYKD_KbsRui こんにちは??今回のスクワッドゲリラの確定枠を頂きに来ました。圧倒的火力で魅せます(? ・`ω・´) ???☆ ?-------------------‐? チーム名⇒F1rstAce 代表者ID⇒@kt09684459 コピペ用⇒kt09684459 ?-------------------‐? 検討をお願いします???? ? ???!!?
@kt09684459 ()


返信先:@Sakuranbo35709 初リプ失礼します??♂???この度開催される交流戦の確定枠を頂きたくリプライさせてもらいました。 チーム名/ AIM 代表者ID/ @AIM40563546 コピペ用/ AIM40563546 主催で大変お忙しい中だと思いますがどうかご検討の上よろしくお願い致しますm(_ _)m
@AIM40563546 ()


返信先:@nachun_ko_ya 発言リプ失礼します! 主催運営お疲れ様です。 スクワッド賞金ルームの貴重な確定枠を頂きたくご連絡させて頂きました! なかなか確定枠が貰えないのでご検討の程宜しくお願い致します? チーム名 Not 代表者ID @NotQuuu コピペ用 NotQuuu
@NotQuuu ()


返信先:@NxAisyu リプ失礼します? この度は貴重な確定枠を頂くためにリプをさせて頂きました!! 【チーム名】Siebzehn 【代表者ID】@SiebzehnKyo 【コピペ用】SiebzehnKyo 全力で頑張りたいと思います!ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@SiebzehnKyo ()


返信先:@Kidkrump_kk はじめまして! 本日のゲリラの確定枠を頂きたくリプライさせていただきました! チーム名?Venus 代表者?@ryota_kase コピペ用?ryota_kase 貴重な1枠だと思いますが是非ご検討の程よろしくお願い致します??♀???♀? 希望時間は23時です!
@Venus_AnAMoN ()


返信先:@AMAcha_kouya他1人 リプ失礼します! 今回行われるスクワッド交流戦の確定枠を頂きたくて連絡させて頂きました!?? 代表者iD@n73QnzOoYiuflQq コピペ用@n73QnzOoYiuflQq チーム名ace ご検討の程宜しくお願いします!?
@n73QnzOoYiUflQq ()


返信先:@mi1u__ チーム名 繚乱? 代表者ID @merani_ryo コピペ用 merani_ryo ????
@merani_ryo ()


返信先:@suuchan1117 リプライ失礼します? この度主催される?ゲリラ? の確定枠をいただきたく連絡しました! team名?Arca 代表者ID?@arca_mare コピペ用?arca_mare 精一杯頑張りますので、貴重な1枠のご検討よろしくお願いします?   主催お疲れ様です?? (拡散沢山します)
@arca_mare ()


返信先:@Masyu_Koya リプライ失礼します。? お忙しい中すみません ? 今回の確定枠を頂けないでしょうか??? ?チーム名?くりくりーず ?代表者ID?@71osKZlyyqVnDeZ ?コピペ用?71osKZlyyqVnDeZ 吉田沙保里のように暴れ?サメのような華麗な立ち回り?で優勝を目指します ご検討の程よろしくお願いいたします ?
@71osKZlyyqVnDeZ ()


返信先:@_ichika_4 ?一花?!? 主催お疲れ様です!! 本日は高額ゲリラの貴重な確定枠を頂きに参りました?? チーム名 第2波コロナ対策本部 代表者 @tomiyariku コピペ用 tomiyariku 本日は本当に主催お疲れ様です??♂? これからも頑張ってください? 応援しています!
@tomiyariku ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

yamiちゃんお誕生日 ??????パンチ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。