SSブログ

手洗 ??????

63話 ・久志のオーディション ・要望は、3オクターブを難なくこなせる歌手(?) ・藤丸久しぶり登場 ・履歴書、今だと横書き。大正時代は縦書き! ・華の引きつる表情を無理やり笑顔に…(笑) ・御手洗久しぶり登場。久志とかぶるキャラ ・書類審査二人通過、応募総数800 #エール
@drei_Ritter ()


あんましないです!笑 お手洗いいきたくなったりしちゃうので? #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/871098217
@kena_cake_ ()


RT @WadaRagio: たくさんの身に余るお祝いコメント頂きまして誠にありがとうございます? 恐縮です? 朝から仕事帰りに三歳の娘にも「お誕生日おめでとう」と玄関で迎えてもらえたので、ギューっとしようとしたら「手洗いうがいしてお風呂入ってねー」と諭された四十三歳です?
@metoro0509 ()


Apple Watchの手洗い自動解析ウケる
@sasakiayako ()


明日から?って事忘れて... 手洗い洗車出しちゃった(T▽T) まぁ水弾き良くなるからいっか(〃▽〃)
@aymbbn ()


今週は毎日のように小倉で仕事。 みんなまとめて来てくれたらいいけどなかなかうまくいかない。でも仕事があるって幸せ?手洗いうがいも引き続きしないとね。油断大敵。肩トレいつやろうかな… pic.twitter.com/Ppa8tx9mh6
@wakkaham ()


返信先:@kannami_yuuhiti 手洗いマスクうがい!
@kashu124 ()


つって宣言期間中ゼロにできたわけでもない東京暮らし、手洗いうがいして、口鼻迂闊に触らず、不特定多数の混雑に首を突っ込まないようにしてほどほどに遊びたい
@3_moji ()


本日もよろしくお願い致します! 6月24日(水)19:00オープン アンジー(Angie)/English speaker 19:00-25:00 楓(Kaede)20:00-25:00 しんのすけ まだまだ、油断大敵ではありますが、スタッフ・お客様への手洗いうがいのお願いなど、感染対策もしっかりしていきます! ご来店お待ちしております。 pic.twitter.com/rZCFYHAtbY
@amarcordtokyo ()


ちなみに今日私が訪れた劇場の感染対策はこんな感じでした↓ ・劇場入口より手前で検温 ・チケットは半券を切られずスタッフに見せるだけ ・席は前後左右1席空けて着席 ・条令に伴った空調管理 ・鑑賞後の座席の除菌 あと、トイレの手洗い場と個室も1つ空けて使用可になってました?
@YinYang_Y ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポケ ??????ホロワードウルフ ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。