SSブログ

戦士 ??????

ダクソリマスターを漸くクリア。育て方間違えて、魔法呪術無しの技量戦士に。寄り道しまくったからレベル上げ過ぎた… #PS4share pic.twitter.com/twZTNu91Kk
@Racer_Kamira ()


魔法戦士もライジングフォースもあまり速度変わらないから困る
@suzaku6464 ()


今日、機動戦士ガンダム 逆襲のシャアの4DXを見てきました! 今まではDVDとかで見てたので、劇場はもの凄く迫力がありました! やはり、ガンダムは最高ですね! νガンダムがアクシズを押し出すシーンは鳥肌たちましたねw 次の4DXのナラティブ見に行きます! pic.twitter.com/lx5c4n53Qd
@levive_1999 ()


わたしの推し3大グループは 関ジャニ∞ →泥くさくても這いつくばってでもええやん!俺達もそうやから! ジャニーズWEST →7人の戦士やで!大丈夫!一緒に行こうや! Snow Man →新しい世界を見せてあげるよ!俺達についてきて! っていう勝手なイメージ(個人の見解です)
@879powerz ()


シーラとプリンセス戦士完走した〜 今まで見た中で1番多様性を重視した終わり方で流石海外アニメだと思いました
@kolk606 ()


RT @yashirosyouyu: えっちな同人音声聞いてたら「もう頭空っぽにしちゃお?頭空っぽの方が……えっちなこと詰め込めるんだよ?」って台詞が出てきて頭空っぽになるどころかZ戦士の事で頭がいっぱいになってしまった。
@comasque ()


今日のこいつは、俺の知っているリチャードとは少し違う。環境が銀座七丁目の宝石店と違うためだけではない。うまく言えないのだが、そう。 戦士のようだ。 →リチャード氏の戦場の一つですものね。正義くんにとってのリチャード氏の新たな一面がまた見えてくるわけですもんね。
@akuniso315 ()


フォロワーのきらファンプレイヤー、追加戦士枠への執念が強い事が多い
@Jack_O_Cherry ()


ガンブレは戦士とナイトが60になるまでは触る気がないので…
@A_s_B_s ()


返信先:@au_quantum ロスリック技量戦士なのでもっと欠片が欲しいのです。今のままでは炎ロンソに負ける。 昔はダークソード強かったのになあ
@1193kokoro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

逃げ恥 ??????マッキー ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。