SSブログ

主題歌 ??????

主題歌SixTONESやったらどうしよう??
@viva_abhk ()


この前のred→blueってきて次はyellow??のやつ、本当に次はyellowが来たら主題歌blackの可能性無くも無い、だいぶ憶測だけど
@Chxxxxxxll ()


北斗さんの主演恋愛映画もだけど、SixTONESが歌うであろう「王道ラブソング」主題歌もチョー楽しみだな... 去年SixTONESがシンデレラガールを歌ってる姿見たとき身体に電気走ったもんな
@iwcshopipi ()


RT @officialhige: 【主題歌決定】 「115万キロのフィルム」が 8月14日公開の映画「#思い思われふりふられ」の主題歌に決定しました。 予告編もぜひご覧ください。 #ふりふら pic.twitter.com/FDuo71Xjct
@RTdelcapy ()


えほんとやばくない?主題歌だってもしかするとあるわけじゃん
@_mnky6 ()


にゅうす内でもそうだよね、てごしは一般知名度はあるけどオタ人気はまっすーの方があってうちわもまっすーが多くてお仕事だってまっすーは新しいお仕事いろいろくるけど、サッカー関連だけの主題歌くるぐらいで他の仕事に繋がるとかはなかったもんね。そりゃあルーティンみたいで毎日つまんないよね
@MassmassH ()


冷静になってみたら 主題歌説、本格的に濃厚だよね ヤバいヤバいヤバい もうこれ以上騒ぐと迷惑かかりそうだから引っ込みます.....
@zudonano ()


4thシングルを主題歌にぶつけてくる可能性、充分にあると思います(Amazing!!!!!!の順番説がガチなら4番目はblack)
@k__oO66 ()


最終回のサブタイトルが ・主題歌 ・主題歌の歌詞 ・読みが1話と同じ ・1話と対比 pic.twitter.com/Lroc2RidA6
@kageto11 ()


あっ主題歌SixTONESかあ?そっかあ?たぶんそうだよねえ?バーターで違うグループのジャニーズ出て主題歌取られるとかないよねえ?(経験済み)
@n__hitorigoto ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あっとくん ??????Goodnight ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。