SSブログ

手越の記者会見 ??????

手越の記者会見127万人も見てる凄い
@onlyy_youu_ ()


手越の記者会見、家族と爆笑しながら見てる
@melonsteak_387 ()


手越の記者会見見たいのとかぐや様の2期ってもう終わりですか
@black0428_mp4 ()


手越の記者会見見たいけど、只今ギガ難民につき見れない?クソ テレビで放送して欲しいけど、最近YouTubeでの会見が主流なのかな 手越が何を話すかテレビで見たい人沢山居ると思うんだけどなー やっぱり兼ね合いが色々と難しいのかね?
@X0zl6ywWkqZOhcu ()


別に手越の記者会見謝罪会見とも言ってないのに反省と謝罪求めてるのなんなんだ
@r_qnqn ()


手越の記者会見見てるけど、 コメント欄は言いたい放題で あ〜これが人を追い詰めるんだなって 思った今日この頃? 言葉はナイフよりも痛いんだよ?
@m_a_y_o_32 ()


わこかめん / @gc5r5ogikgv0yvz 手越の記者会見がやばいww twitcasting.tv/gc5r5ogikgv0yv… | 2:21:50経過
@nice_sei ()


なんかオタクみんな見てそうだから手越の記者会見見てる
@__uvo0 ()


手越の記者会見面白すぎてもはやイッテQ見てるレベル
@hitomi_all ()


手越の記者会見さー コメ欄荒れすぎだろ、叩くのは違うし、謝れとか言ってるのは意味わからんし、時間の無駄とか言ってるのは見なきゃええやん笑
@hn_8120 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

sm37077019 ??????仰天ニュース ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。