SSブログ

いつも笑顔 ??????

初めてパフォーマンスを見たとき、雷が落ちました どんな時も全力でいつも笑顔で本当に素晴らしいアイドルを私は好きになったなと思います これからめちゃくちゃ応援するのでずっとずっと素敵なアイドルの元木湧くんでいてください まじで大好きです #元木湧入所7周年 pic.twitter.com/EBVolEbsIx
@___takaco ()


返信先:@tansu_gonta 権さん、お誕生日おめでとうございます? 元気いっぱいでいつも笑顔で話しかけてくれる権さんはとっても癒しです?? また、1年権さんにたくさん幸せなことがありますように?
@mmm168tr ()


本当にお誕生日おめでとう!!!拓実がいつも笑顔でいれるような幸せな1年になりますように。 #HappyTakumiDay #二十一歳の川西拓実に溺れませんか
@takumijunki ()


RT @skh_rtkn_1025: ?????????? ?????? ????? ??? ??????????? いつも笑顔をありがとう、 そしてこれからも ________??*???:* #すとぷり4周年 #すとぷり結成4周年 https://t.co/q3ahQt
@Oshisaikyou ()


返信先:@love_nkun なーくんお誕生日おめでとうございます!? いつも笑顔をくれる貴方が大好きです! 本当にありがとうございます…! 一緒にかましちゃいましょう!!
@doracyan_0224 ()


なーくんお誕生日おめでとう!!! いつも笑顔をありがとう? 自己満足で書きました? pic.twitter.com/wUf2kARLD2
@purinayu ()


返信先:@busch_inc はるこちゃんいつも笑顔をありがとう(*^^*)
@mapi_liver ()


返信先:@love_nkun お誕生日おめでとうございます! これからの活躍がすごく楽しみです! いつも笑顔をありがとう! これからも応援します!
@Bot74392427 ()


なーくん お誕生日おめでとうございます!? なーくんがいるから辛くても頑張れてます!(*´ω`*)? いつも笑顔にさせてくれるなーくんが大好きです(*´?`*)? なーくんにとってこの1年が素敵な1年になりますように…! #なーくん #ななもり生誕祭2020 pic.twitter.com/NOpzYpDpvm
@machido_chan ()


なーくん!! お誕生日おめでとうございます? いつも笑顔にしてくれて、 幸せと勇気と愛を届けてくれて 本当にいつもありがとうございます! なーくん、大好きです。 これからも応援してます!! #ななもり誕生祭2020 #ななもりさん誕生祭 ?@love_nkun? ?@nanamorinyan? ?@nanamorisan? pic.twitter.com/sjitnQYw6A
@m1202_stpr ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

最強のしぐれ ??????あっとくん ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。