SSブログ

ごま ??????

気圧ぅ…誰かお願いですから昨日私がいない時夫が昼寝してる間に息子がぶちまけたごま油塗れになったオキシ漬けしてるカーペットを浴槽から取り出して洗濯はまわしてほして欲しい
@bbbbbly1026 ()


長ネギ豚バラ巻き巻き照り焼き サラダ「ガーリックごま油塩」ドレッシングうますぎ 大根とツミレの白味噌汁 ハイボール おいしい pic.twitter.com/zdKDsUMDvt
@Lovers_Again117 ()


朝 ヨーグルト レタスサラダ 昼 ごま塩ご飯 ウィンナー2本 スクランブルエッグ 豆腐のおかか煮 夜はサラダだけにする〜 明後日検診だし体重増えてるけど ウォーキング行く気にならぬ
@yuasakura_y ()


恥ずかしいから裏垢でツイートしたのに!ごまたんがRTしたせいで知らない人にいいねされちゃったじゃん!ありがと?
@august_0088 ()


ごま論3の蜂花林檎服装とか見た目エッチだけど市葉より胸小さくてかわいい
@UHO_55 ()


黒ごまによる味付けを覚えたい。
@aguilaaztecah7 ()


朝ごはん クリーム玄米ブランごま塩バター2枚 アイスカフェラテ pic.twitter.com/WEllP57JNL
@C9Yq3TSAOD2qUcz ()


返信先:@jing0000 ペヤングの黒ごまMAXは、ちょっち辛かった( *´艸`)
@Majikarululuna ()


RT @kouhei2708: 海藻たれぽん酢欲張り9点セット?? 三種の柑橘ゆず、かぼす、だいだいの ぽん酢?? ゆずだれ?? ごまだれ?? 海のエメラルドあおさ20g?? めかぶ30g?? 芽ひじき30g?? 長ひじき30g?? カットわかめ30g×2?? 税込み¥30…
@guts_ya ()


種実類には大きく2種類ある。糖質を多く含むもの(くり、ぎんなんなど)と、タンパク質、脂質を多く含むもの(アーモンド、くるみ、ごま、落花生、ココナッツなど)だ。
@bunta_t_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お疲れ様です? ??????月曜日 ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。