SSブログ

社会不適合者 ??????

返信先:@A1mer__ よっ!社会不適合者!
@Aice_Nyk ()


7月後半やっとハテナ出れそう……!!アル中社会不適合者に会いに来てね!
@v0e_ta ()


月曜の早朝は社会不適合者いなくて草
@gomijd_ramune ()


このTLにいると自分が社会不適合者なこと忘れる
@ioni34 ()


生きるための努力ができないし絶対に上手くいかないから働くのも怖いし社会不適合者だから普通にできないからもう好きなことを仕事にするしかないって思って学校通ってるけど先が見えない
@w_shina_w ()


一般人は俺達を社会不適合者と言った。だがそれは違う…この2次創作が、この世界に不要なヤツなどいないことを証明する
@genkou_yusei ()


学校あるのにこんな時間にサッカーみてたワイ完全に社会不適合者
@lfc_red_28 ()


みんなさァ、異性と通話だの遊びだの、または気の合うヲタク友達と遠出だのしてるけどさァ、それで社会不適合者名乗るのやめてくれないカナ?カナ??(竜宮レナ)
@K_neehi43669342 ()


返信先:@JAPLiberty他5人 これを見る限りこの人の方が社会不適合者なのは誰から見てもわかると思います。どうやっても話は通じないので、最後の?貴方はそう思うかもしれないけど、自分はそうは思ってない?と思ってるらしいので、?あなたはそう思ってるけど、私達はそう思っていない?と話を切ってあげるのが1番かと...? pic.twitter.com/JeGblCtGwJ
@Sakatan200111 ()


そもそも狂ってるやつは自分が狂っていることを自覚しないので正常を知っている時点で社会不適合者では無いのでは?みたいな感じになる
@teamgobou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。