SSブログ

カズレーザー ??????

カズレーザーさん「かわいい〜」わたし「かわいい〜それな〜????」
@_27wan ()


カズレーザーが決勝なのね、そりゃそうよね
@aknryua_D0504 ()


RT @michaelsenbay: カズレーザーさんが仰っていた、「言葉遣いは無料でできるオシャレ」の格言を、常に心に刻んでいきたい。あと友人に教えてもらった「どうしても人を罵るときは、お嬢様言葉で罵るととても上品」も好き。
@CL_1132 ()


いやーこれは難しかった! 次はカズレーザーと対決してほしいな!! #Qさま
@SILVA_1105 ()


カズレーザーとこうちゃんかな?
@yahooo94 ()


飛貴 Qさま1vs1対決 お疲れ様?? 1回戦は勝ったけど2回戦惜しかった カズレーザーさんと互角だったの ほんと頑張ったよ? 漢字ケシマスは日々訓練して成果出てたからかっこよかったよ? また出演の機会が会った時は勝とうね?? #浮所ロス #Qさま #浮所飛貴
@__Uki227 ()


返信先:@yutonasu116 頑張った?? カズレーザーさんもうきぴの可愛さにやらてたな??
@yuuuuumipe ()


カズレーザーはこういう番組に向いていない。コメント聞いてても「本当は知ってるくせに」って思っちゃう #大ピラミッド七つの謎
@zanbalbal ()


てことでカズレーザー もひだか沼に〜、、( っていう茶番 ) #Qさま #浮所飛貴
@_hdkn___ ()


チョコ食べる浮所くん可愛いし、 かわいい〜って言ってくれるカズレーザーさんが本当に好き。ありがとうございます。
@siromisiroiro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

メロン ??????キャパオーバー ?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。